今日のロケ地です♪(*’-^)-☆ お世話になります。

今日お世話になる沖縄ワールドボクシングジムに行って来ました。

沖縄に帰ってから、今日までバスケの食楽さん同様10回くらいは足を運んでいるのではないでしょうか・・・!

昔からお世話になっている浜田剛史さんのご友人ということもあり、東京にいる浜田さんには迷惑をかけてはいけないと、頻繁に顔を出すよう努力しています。

北村三郎先生の芝居塾もそうですが、ロケ地や協力者の方々には、絶対に期待を裏切ってはいけないとの思いが強くあり、プレッシャーも大きいのですが、とにかく自分の出来る範囲で全力を尽くすことが、せめてもの恩返しかなと思いながら張り切って活動しています。

とても前向きな方々が多く、人から人へと語り伝わりどんどん協力者が増えてきています。

本当に有難うございます。

写真は、ご存知沖縄ボクシングジムの中真茂会長と平仲会長です。

昨日は、元世界Jウェルター級世界王者の平仲明信(平仲ボクシングスクールジム)会長が打ち合わせで同ジムにおこしなっていたので撮影させて頂きました。
中真会長いわく「我々二人も通行人として出してもらおうかな?」、通行人だなんて、ファンに怒られます。

キャストやスタッフの頑張りを見ているとどんな苦難も乗り越えられそうです!!

コメント受付終了しました